四季の里
2026年06月27日

四季の里~お食事ドライブ~

四季の里では、先日サンパーク吉井に

 

恒例のお食事ドライブに行ってきました🚗

 

梅雨という事もあり、外は雨☂でしたが

 

久しぶりの外出と、美味しいお食事🍣🍤だったので

 

入居者の皆さん笑顔いっぱい✨で楽しそうでした(❁´◡`❁)