四季の里 2026年06月27日 四季の里~お食事ドライブ~ 四季の里では、先日サンパーク吉井に 恒例のお食事ドライブに行ってきました🚗 梅雨という事もあり、外は雨☂でしたが 久しぶりの外出と、美味しいお食事🍣🍤だったので 入居者の皆さん笑顔いっぱい✨で楽しそうでした(❁´◡`❁) アーカイブ 2026年6月 2026年4月 2026年2月 2026年1月 2025年12月 2025年11月 2025年10月 2025年7月 2025年2月 2025年1月 2024年12月 2024年11月 2022年2月 2021年4月 2020年10月 2020年8月 2019年10月 2019年9月 2019年8月 2018年8月 2018年7月 2017年9月